2009年7月2日木曜日

トキメキ

 










 遅くなりましたが、フーテンの近さんから送っていただいた黒部にいるトキメキちゃんの画像を載せます。
やはりきれいですね~!!羽の色がこんな色だったとは肉眼ではわかりませんでした。
それと近くで撮られたキジの親子の画像もいただきました。超カワイイ~☆
鳥の写真を撮りに世界中を飛び回っておられるようです。ビックリです!
ニコンギャラリーでフーテンの近さんがお撮りになられた世界中の鳥の画像がみられます。

2 件のコメント:

sugano さんのコメント...

こんにちは!石川です!
いつもお世話になっております(^-^)

トキ・キジの写真綺麗ですね!
トキについてはまだ黒部市内に居るんでしょうか?
昨日、26時間テレビ内でトキメキちゃんがクイズになってましたよ~!
なんか嬉しかったです☆
キジの親子も可愛いですね!特に赤ちゃんが(●´U`●)

蒸し暑い日が続きますね。
もう8月に入るというのに…
早く梅雨明けして欲しいものです(>_<)

またブログの更新楽しみにしてます♪

有限会社 下坂商店 さんのコメント...

石川さん コメントどうもありがとうございます。
ブログのコメント、どうせ誰からも来てないだろうなと思いながらのぞいたら、コメントが入っててとってもうれしいです☆
26時間テレビでクイズになってたんですか~。知りませんでした。嬉しいですね♪見たかったなぁ。
トキはまだちゃんといつもの場所にいつもいてくれてますよ♪
よくそこらへんを通ると人だかりがあるのでみんなの目線を追うとちゃんといますね♪

画像のキジの赤ちゃんほんとかわいいですよね♪私のPCの壁紙になってます。
石川さんももうそろそろですね♪
楽しみですね♪♪出産は大変だけど
それを乗り越えれば大きな幸せが待ってるので頑張って下さいね♪

ブログ更新滞り気味ですが
まうちょっとまめにしますんで、また覗いてやってください♪