2008年9月30日火曜日

くろべフェア’08終了


本年もくろべフェア’08が
無事終了しました。
皆様ありがとうございました。

おとぼけな私は、カメラを持っていっていたにもかかわらず、くろべフェアの様子を撮り忘れてしまいました。
・・・ので、昨年の画像を載せておきます。
本年度もお店はこんな感じでした。
昨年度のお隣は手作りケーキのお店Seedsさんと
㈱ムライさん
本年度のお隣はスーパーのアイルさんと
ケーキのお店ミユクさんでした。
周りのお店の方や、お客様ともお話できて、いろんな出会いがあり、本年も出店して良かったなぁと思います。

一番人気はいかすみさきいかでした。
試食もよく出ましたね!!
人にあげたら喜ばれたので…と早速、翌日店の方に買いに来て下さるお客様がいらっしゃいました。
昨年は出してなかった地図付きの広告をお渡しして
よかったな~っと思いました。

うちの売れ筋商品、貝殻産のやわらかい早煮昆布
量がたくさん入っているし、安いわ!!
とまとめ買いされる方もいらっしゃいました。

地元ではご存じない方もまだまだいらっしゃったので
宣伝効果あったかなぁ~。。。

お店の方でも皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント: